ここから本文です

ps4のアップデートファイルだけを削除する方法を教えてください!

xjg********さん

2018/7/2419:19:34

ps4のアップデートファイルだけを削除する方法を教えてください!

閲覧数:
1,094
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2018/7/2419:26:02

・アップデートファイルだけを削除する方法を教えてください!
そんな方法はない。
アップデートはバグや不具合を修正するためのもの。
よってアップデートを分離して過去のバージョンのバグを悪用させないために、そのような事はできない。

ついでに言うとアップデート自体はゲームインストールを削除すれば初期バージョンに戻るが、セーブ側のバージョンとゲームのバージョンが一致しない場合はセーブの利用ができないようになっていて、徹底した悪用防止となっている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2419:46:26

できません!!!!!