ここから本文です

フジロック土曜のみひとりで初参加予定です。

chi********さん

2018/7/2500:15:13

フジロック土曜のみひとりで初参加予定です。

私はキャンプなしの1日券ですが調べると1日券で翌日の朝の6時頃まで居座れるらしいのですが、その時間まで居座ろうと考えている、私と同じキャンプなしの方々は、どこでどのように待機しているのでしょうか?
キャンプサイトという場所でキャンプ券の方々は夜を過ごすことになると思うのですが、キャンプサイト以外の場所で寝袋を敷いて寝てる人がいるらしいのですがそういった朝まで待機するような場所があるのでしょうか?そうであれば是非とも寝袋を持参したいのですが、、

また、越後湯沢駅からシャトルバスが出てるようなのですが大体どの程度時間がかかりますか?

あと何か初心者にとって大事な事があれば教えてください。

わからない事だらけですが詳しい方ご教授ください。

補足夜の1時にシャトルバス出てるという情報を得たのですが誤報ですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/7/2501:18:42

一日徹夜くらいでしたら、朝までやってるステージの隣にある、フードエリアで座って寝る、が良いと思いますよ。ので椅子は小さいものでもお持ちになった方がベターです。
タダで屋根下で寝袋を広げられるような所は、場外かつ非常に少ないので、寝袋は無用かと。
シャトルバスは最終がそれ位と思いますが、かなり並ぶと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/26 03:20:53

ご教授ありがとうございます。

「フジロック」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる