ここから本文です

秋田って最悪なんですか?青森、岩手より?

mou********さん

2018/7/2506:12:07

秋田って最悪なんですか?青森、岩手より?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygf********さん

2018/7/2512:18:57

出生率ワースト1
死亡率ワースト1
人口自然増減率ワースト1
婚姻率ワースト1(17年連続)
がん死亡率ワースト1(20年連続)
がん患者数ワースト1
がん死者数ワースト1
脳血管疾患ワースト1
自殺率ワースト1
不慮の事故率ワースト1
身体障害者手帳交付数ワースト1
高齢うつ病患者数ワースト1
餓死者数ワースト1
海外渡航数ワースト1
高齢者数ワースト1
60歳以上自殺数ワースト1
最低賃金ワースト2
平均寿命ワースト2
多重債務相談数ワースト2

幸福実感ランキングワースト1
キリがないのでこのくらいにしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2018/7/2506:24:33

こんな川柳がありました。
【何となく美人を捜す秋田駅】
【ついに来た美人の宝庫秋田県】
日本三大美人には、必ず秋田美人が入ります、
他には【新潟美人・金沢美人・京都美人・博多美人】等ありますがね。
他にも美味しいお米やお酒にキリタンポ。
他県人からしたら、垂涎の的ですよ。
決して最悪ではないですよ。
私の祖父は青森県ですがね。