ここから本文です

柿の種を食べてて「ピーナッツを食べたいのに何で柿の種ばかり出てくるんだ!」と...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2516:41:52

柿の種を食べてて「ピーナッツを食べたいのに何で柿の種ばかり出てくるんだ!」と思う時ありませんか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2018/7/2517:13:12

それ、しょっちゅうです!!
そのたび何度も何度も袋を振ります。
もっとピーナッツの割合を増やして欲しいと心から心から思ってます `^´

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 04:47:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak4********さん

2018/7/2519:12:44

「じゃあ柿の種何か買わないで最初から
ピーナッツ買えよ」

と、千葉人の私は思ってしまいます(笑)

t89********さん

2018/7/2518:32:48

ある 有る(*^-^)

chi********さん

2018/7/2516:42:19

自分はその逆です