ここから本文です

ダウンタウンの松本人志or浜田雅功が大阪池田小事件の宅間守と学校や職場が一緒や...

宮本武蔵さん

2018/7/2519:42:31

ダウンタウンの松本人志or浜田雅功が大阪池田小事件の宅間守と学校や職場が一緒やったらどないなってましたか?

ダウンタウン,松本人志or浜田雅功,宅間守,大阪池田小事件,職場,宅間,うらみ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2821:22:03

ダウンタウンの二人も性格わるそうだから、宅間いじめてそうな気がする。

しかし、宅間については、上告とか一切せずに死刑受け入れたことについては確かに他の連中よりかは潔いとは思うが・・・

だが、自分自身の人生が嫌になったのだとしたら、自分自身勝手に自殺とかすれば済む話であって、関係ない赤の他人を巻き込むべきだはないと思うけどね。
個人的にうらみのある奴殺して、自分も死ぬとかなら分かるけど、裕福な家庭の小学生が気に入らないとかなんて、全然関係ないし、奴の勝手な一方的な妬みのわけだしね。

質問した人からのコメント

2018/8/1 00:43:27

私でも嫌だ(苦笑)

「宅間守 松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる