ここから本文です

ブラックサプリEX

アバター

ID非公開さん

2018/7/2520:09:50

ブラックサプリEX

という白髪のためのサプリを飲み続けた事がある方はいらっしゃいますか?

白髪に効果を感じなかったとしても
美肌や疲れ辛くなったりするのかな?

と思えるような成分が配合されてるようなので
気になっています。


何か情報お持ちの方がいたら
教えてください。

閲覧数:
9,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/8/117:44:12

30日分飲みましたが私には効果がありません。
もっと続ければ効果が出るのか?
更に長く続けた人の感想が欲しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/117:46:47

    やはりサプリは、最低でも3〜6ヶ月は飲み続けないと効果が分かり辛いですよね…

    毎月、白髪染めをするのがウンザリなので、どうか本当に効果のあるサプリでありますよーに♡と願いつつ、知り合いで飲んでる人が居なくてイマイチ購入する勇気が出ません☺︎

    もう少し、飲み続けた方のコメントを待ってみたいと思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラックサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/7/2522:05:26

簡単ですよ

サプリメントは何の効果も実証されていないから
「サプリメント」
つまり単なる食品なのです

具体的な効果が実証されている食品は
「トクホ」です

それが国のルールです

なのでどんな蘊蓄があっても
サプリメントは具体的な効能効果を
謳ってはいけないのです

なので美肌になることもありえませんし白髪が
黒くなることもあり得ません