ここから本文です

ハリアー、プレミアムにJBLナビを追加した価格+10万=プログレス

dee********さん

2018/7/2522:02:13

ハリアー、プレミアムにJBLナビを追加した価格+10万=プログレス

その10万でICSとパノラミックビューが付きますがこんなしょーもない装備ならプレミアム+JBLで10万安の方がいいと思いますが、
リセールを考えたらやはりプログレスですかね。

プレミアムの中古車価格を調べてみましたがこれにJBLをつけてる人は一人もいませんでした。
カーセンサーですが。
みんなプログレスのようですがやはりJBLを付けるならプログレス一択ですかね?

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmp********さん

2018/7/2607:45:06

購入の割合はプログレが一番高いそうです。
ハリアー買う人はある程度金に余裕があるので。
今は以前と違い下取り悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/7/2600:38:35

そもそもオプションにしてまでJBL自体つける価値がないですからね。それならプレミアムで社外スピーカーをつけた方がマシですよ。
どうしてもJBLが良いってわけならプログレス一択になりますね。