ここから本文です

A〜Bカップの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2522:12:43

A〜Bカップの方に質問です。

おすすめのブラジャーの種類やブランド教えてください…。
Aに近いBカップなのですが、なかなか良いブラに出会えません。服を着る時など、服によってはすごくペタンコに見えてしまったり、それが嫌でパットがあるものをしても本物の胸とパットの間がパカパカ隙間ができてしまって気持ち悪いです。
大きくなりたい……。

補足ネタじゃないです。面白がってる方のコメントいらないです。他のネタの知恵袋へ行ってくださいませ。

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hph********さん

2018/7/2612:56:20

楽で可愛くフィット感が欲しいならトリンプ、

ちょっとくらいしんどくても、大きくキレイに見せたいならワコールの補正下着、

とりあえず着心地悪くないカップ付きなら何でも良いなら、ユニクロのブラトップ、

オススメですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/30 22:43:32

ご回答ありがとうございました!
皆さんのを参考にさせて頂きます〜!
数個あげてくださったのでこちらをベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cer********さん

2018/7/2614:49:28

エメフィール。

kom********さん

2018/7/2611:30:09

数年前に売ってたトリンプのノンワイヤーブラがぴったりでしたけど、今は見つからないですね・・・
分厚いパッドのだとフタコブラクダのコブみたいな見た目になってかっこ悪いので、ワコールのgocociを使ってます。

mjn********さん

2018/7/2608:07:11

tutu anna おすすめです!!