ここから本文です

ポケモンカードについてです。exのポケモンって今でますか?

ajt********さん

2018/7/2522:43:24

ポケモンカードについてです。exのポケモンって今でますか?

GXに変わってるらしいけど、

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/7/2605:42:56

こまかい事ですが、「ex」と「EX」は違いますのでご注意ください。
過去質問から推測する年齢的に「EX」の事を言っていると思いますが、これは

「ポケモンカードゲームXY」 「XY BREAK」シリーズ
http://www.pokemon-card.com/rules/regulation/xy.html

「ポケモンカードゲームBW」シリーズ
http://www.pokemon-card.com/rules/regulation/bw.html

に入っているカードですので、現在の

「ポケモンカードゲーム サン&ムーン」シリーズ
http://www.pokemon-card.com/rules/regulation/sm.html

には入っていません。
質問にも書いてある通りサン&ムーンシリーズにはポケモンGXが入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2018/7/2523:20:27

exは今は出ていません
GXが主流になっています