ここから本文です

スコットって他のメーカーと比べてハンガー丈夫につくられてません?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2607:31:58

スコットって他のメーカーと比べてハンガー丈夫につくられてません?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe0********さん

2018/7/2618:01:31

全然…

メジャーな所だと
キャノンデ―ルが丈夫
欠点
曲がると治せない
曲げ直しをすると折れる(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 07:54:43

詳しい回答ありがとうございました!

他の方々も、色々と知識を分けてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viz********さん

編集あり2018/7/2706:05:23

スコットは数年前に共同出資で自前でカーボン加工の子会社作ったから、高級なのはそこでガッチリ作ってる筈。


台湾製のカーボン加工があまりに雑だからね。

max********さん

2018/7/2614:04:04

他と変わらないと思いますよ、ジャイアント製だしね。
ジャイアントの工場で作っているメーカーの分は総じて同じじゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/7/2613:41:14

ハンガー部分はハンガー屋さんが作るので、他者と大して変わりはないと思う。変わるとすると、車種別のハンガー形状によると思う。
軽量を考えて作られていると柔いと思う。あまり軽量化を意識していないなら丈夫じゃないですかね。