ここから本文です

マツダスタジアム 振替試合チケットについて 明日7/27に発売される、振替チケッ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2608:19:10

マツダスタジアム 振替試合チケットについて

明日7/27に発売される、振替チケットですが
FAX申し込みの確率ってどの程度なのでしょうか

入場券部に問い合わせしましたが、詳しい回答が

いただけなかったので、実際にFAX申し込みをされた方がいたら教えていただきたいです。

どの窓口(球場、ネット販売、FAX)にもそれぞれ最低限の枠数は抑えてあるのでは…という淡い期待があり、混雑するネットやセブン端末でヤキモキするよりはFAXもありなのかなと考えています。

抽選式のFAXは理解できるのですが、先着順のFAXの場合、10:00前に送信したものは無効なのか等、
お詳しい方いたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

編集あり2018/7/2612:54:40

今までの経験からですが
球場、ネット、FAXという枠はないと思います。
FAXは順番からいうと一番最後でしょうね。
発売日当日に窓口販売で余ればFAXに回すという感じではと思います。

FAX販売は古き良き時代(チケットがいつでも買えた時代)の名残だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2619:55:08

    ありがとうございます!
    やっぱりそんなかんじですよね。

    素直に自分のネット接続運にかけてみます。

    初の広島なので、なんとかゲットします!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 19:56:56

素早く回答いただけたのでBaにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/7/2619:13:53

10時以前の着信分は当然無効です。

何年か前(忘れました)にためしにチャレンジしてみましたが、まあ繋がらないですよ(笑)