ここから本文です

昨日キャンメイクのBBクリームを買ったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/2614:20:57

昨日キャンメイクのBBクリームを買ったのですが

1番明るい色をかったのに肌が黄色っぽくなり顔の違和感が凄いです
おすすめのBBクリームなど教えてください、、

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/8/110:35:10

店舗で試してから買った方が良いと思います。

メイベリンとか評判良いみたいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/112:38:55

    ありがとうございます!
    やっぱり試した方がいいですよね
    メイベリン試してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/8/104:40:39

ちふれが良かったです!