ここから本文です

工藤公康率いるソフトバンクの今季の優勝はないでしょうか?

pkw********さん

2018/7/2614:45:03

工藤公康率いるソフトバンクの今季の優勝はないでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2614:48:37

まだ可能性は、充分あります。むしろどこが一番優勝になると思いますか?少なくとも西武かホークスしかないと思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/7/2615:21:59

ないと言うには無理があるでしょう。
実力のあるチームですし、まだ60試合近く試合もあるのですからね。まだまだ優勝候補のチームですよ。これから見てけばわかると思いますが、シーズンとは長いものですよ。

use********さん

2018/7/2615:06:08

99㌫ほぼありません。


優勝とゲーム差の目安、残り試合の10分の一と言われます。

ソフトバンク残り60試合。首位西武まで7.5ゲーム。すでに

空きすぎ。しかも現状投手力、打力ともに西武の方が上。

今以上に広がる事はあっても縮まる気配はない。

下手すればBクラスどころか、楽天が調子上げてるので

またまた最下位も現実味が帯びてます。