ここから本文です

ゼロの一獲千金ゲームについてです。いつか標死ぬと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2615:01:15

ゼロの一獲千金ゲームについてです。いつか標死ぬと思いますか?

閲覧数:
4,872
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu3********さん

2018/7/2923:45:09

福本伸行さんの原作のコミック(賭博覇王伝零の続編のギャン鬼編)の最終話では標は車いすに乗っていたシーンがあったので今回のドラマでも死ぬことはないと思います。でも原作とドラマでは若干内容が違うので絶対とは言えません。

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2018/7/3008:24:50

思いません。
このままいくと、後継者になるかな?とか、ゼロと競り合うかなと思います。

kim********さん

2018/7/2621:15:40

死にはしないと思います。

rom********さん

2018/7/2615:05:29

死ぬと思います