ここから本文です

PS4デッドバイデイライトいそぎです! げーとも開いていないのに、救助たす...

eas********さん

2018/7/2616:00:44

PS4デッドバイデイライトいそぎです!

げーとも開いていないのに、救助たすけてもいないのになぜか

一回殴られただけでたおれます。

相手はヒルビリーです、

いったいなんのパークでしょうか?そんなパークあるのでしょうか?

あればどんな内容のパークなのか?そして誰のパークなのか教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/7/2617:18:11

ゲート開けてないので「誰も死から逃れられない」は除外、救助してないとのことなので「選択は君次第だ」も除外、残るは「貪られる希望(ハグ固有パーク)」

吊るしたサバイバーが救助された時に、キラー自身がそこから24m以上離れてる場合、その都度専用ポイントを取得できる。2ポイントで移動速度が上昇し、3ポイントでワンパン発動、5ポイントでメメントできるようになる。質問状況からしてキラーはこれで3ポイント以上を獲得していてワンパンモードが発動してたと思われる。

サバイバーを吊るすたびにピャーッとフックから離れるキラーはこれを付けてる可能性を疑おう。

質問した人からのコメント

2018/7/27 01:05:13

一番わかりやすかったsです、ありがとうございmす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/7/2621:27:09

ノーワン、デボア、天秤…
いろいろあるので、攻略サイトなどで調べると該当するパークが出てくると思います。

このゲームは覚えることが多いので、攻略サイトなどは必須。

fig********さん

2018/7/2618:21:19

ゲートが開いてなくても通電してれば、[誰も死から逃れられない]は発動。
[貪られる希望]は3トークンたまればワンパン可能。
助けてないなら、[選択は君次第だ]は発動せず。
リザルト画面でなんのパークか確認しましょう。