ここから本文です

40代女性向けのネックレスなどアクセサリーのブランドはどこですか?1~2万円程度で...

chi********さん

2018/7/2617:01:41

40代女性向けのネックレスなどアクセサリーのブランドはどこですか?1~2万円程度でお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/2909:59:31

過去質から想像すると、お母さんの誕生日プレゼントですよね?
お母さんのアクセサリ―の好みは、こちらでは分かりませんが、華奢なデザインがよければ予算内では4℃、ノジェス位かな?(若い子向けのブランドですが、デザインを選べば40代でも使える物もありそうです)
夏らしい、大きめの物でも良いなら、デパートのアクセサリ―売り場でもたくさんあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2018/7/2908:13:49

ジュエリー専門ブランドとかになれば、先の回答のように4℃くらいしかありません。

そのために、いわゆるファッションネックレスが候補となります。
ファッションブランドが出しているネックレスですね。(MARC BY MARC JACOBSなど)
あとは、BILL SKINNER、BLISSなどですね。

40代女性向けとなれば本来、20万円程度以上でなければ難しいものです。

ros********さん

2018/7/2617:07:40

4℃くらいですかね