ここから本文です

サイレントマジョリティの意見は意識するべきだと思いますか?できれば 理由もお願...

rin********さん

2018/7/2620:08:02

サイレントマジョリティの意見は意識するべきだと思いますか?できれば 理由もお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/7/2620:20:12

意識すべきです。多数決は民主主義の原則の一つですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/7/2620:58:09

意識してもしなくても、例えば選挙では結果として出てきていますね。

あなたが何かをしようとするなら、その多数派の存在を意識しないと、どうしようもないと思います。