ここから本文です

女の子に睡眠薬を飲ませて寝ている内に犯したら犯罪?

はやさん

2018/7/2621:55:16

女の子に睡眠薬を飲ませて寝ている内に犯したら犯罪?

閲覧数:
493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2018/7/2621:58:47

犯罪です。
準強制性交(準強姦。今の刑法はこう書く)罪ですね。
「準」がつくと軽いように思えるかもしれませんが
罪状・刑罰は全く同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/7/2621:58:14

飲ませるのも犯すのも両方犯罪。

飲ませてって言われて飲ますのは大丈夫。
犯すのは犯罪ど真ん中!

アホみたいな事するなよ。

解決屋さん

2018/7/2621:57:08

犯罪になります。その子が一回でも訴えれば逮捕されます。その子の意思でしてるのであれば犯罪ではありません。