ここから本文です

STARWARSの中で1番好きなキャラクターは誰ですか? ちなみに私は クワイ=ガン・ジ...

chi********さん

2018/7/2623:07:38

STARWARSの中で1番好きなキャラクターは誰ですか? ちなみに私は クワイ=ガン・ジンです。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/7/2623:10:45

私はチアルート・イムエです。ローグワンにしか出ていませんが、フォースを心から信じている姿に惹かれました。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/7/2623:16:11

    あの方ですか!
    確かに盲目なのにフォースがあるかのように強かったですもんね。
    「フォースは我とともにあり、我はフォースと共にある。」劇中で放ったこのセリフは私の心に深く刻まれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2018/7/3002:22:25

僕はユアン・マクレガーが演じるオビワン・ケノービが好きです。