ここから本文です

サラブレッドではないけれど、物凄く速い馬がいます。 この馬は、競馬にでれます...

mus********さん

2018/7/2702:14:45

サラブレッドではないけれど、物凄く速い馬がいます。
この馬は、競馬にでれますか?

競馬はサラブレッドがでている競馬(中央競馬、地方競馬)です。

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2702:21:27

JRAのレースには出られないです。地方も同じじゃないかな、よく知らんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/7/2702:43:12

出られません
日本でJRAや地方競馬に出走する為には競走馬登録が必要ですが、それにはサラブレッドとしての血統書が無いと登録できない決まりになっています
特にJRAはサラブレッドの競走のみしか行われていませんから
地方競馬にしても現在ではサラブレッド以外の競走は、バンエイ競馬だけですし、過去に於てもアングロアラブ種の競走があったのみで、何の種かも分からない馬が競走馬になる事は出来ませんよ?(;^_^A

DAさん

2018/7/2706:46:11

サラ系のレースには出れません。昔は大井でもアラ系というアラブ馬のレースがありました。ジャパンスタッドインターナショナルという機関に、産まれると同時に登録されます。

pok********さん

2018/7/3120:14:39

サラ系品種なら可能ですが
(サラブレッドとサラ系は違うのはご存知ですか?)
サラブレッドでない時点で価値が大きく下がりますから
速く走れてもあまり意味がないですね。