ここから本文です

喫煙マナーで一番恥ずかしい出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2708:06:06

喫煙マナーで一番恥ずかしい出来事は何ですか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a19********さん

2018/7/2723:42:05

吸ってる時点で恥ずかしい。

人の前で吸う事は、おっさんが、人前でママのおっぱい吸うより恥ずかしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2018/7/2818:33:41

先日、恐らく赤ちゃんをベビーカーに乗せて散歩途中だったかと思う
オジサンを見かけました。
立ち止まってタバコ吸ってました。

おいおい、赤ちゃんの目の前でタバコかよ・・・

zxj********さん

2018/7/2816:52:02

喫煙者であること!

jya********さん

2018/7/2710:13:29

フィルターに火をつけてしまったことです

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2018/7/2709:30:57

喫煙者が喫煙で人様を避けさせること

世間を見れば、灰皿は遠のき、それに終わらず撤去までされる。
避けないやつが人間として劣るとか言ってる人間が一番恥ずかしいですね。
歩きタバコをしてるような人間がそんな事を言ってしまう、、、悪あがき、世間への陰湿な仕返しをしてるんでしょうか。趣味だ嗜好だと言われてるたかがタバコが我慢出来ないとか恥ずかしですね。

dar********さん

2018/7/2709:29:19

「タバコの煙は空気と同じ」
「空気と同じモノを煙たいとか臭いと感じるのは神経質」

としか 考えられない事。

また
「嫌煙者を殺したい」
「嫌煙者を崖から突き落としたい」
「嫌煙者の四肢を切り落とした」

等の暴言を恥ずかしげも無く投稿し、その愚行を指摘されても
「演出」とい言って 謝罪どことか反省もしていないとことろ。