ここから本文です

声優の三石琴乃さんが演じたキャラクターで、好きなキャラを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2710:10:55

声優の三石琴乃さんが演じたキャラクターで、好きなキャラを教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2018/7/2714:02:04

セーラームーン - 月野うさぎ
エヴァンゲリオン - 葛城ミサト
ガンダムX - トニヤ・マーム
ガンダムSEED - マリュー・ラミアス
GTO - 神崎麗美

おるちゅばんエビちゅ - エビちゅ
エクセルサーガ - エクセル
フルーツバスケット - 草摩楽羅
ラブゲッCHUミラクル声優白書 - 大門エリ
妄想代理人 - 蝶野晴美
これはゾンビですか - 妄想ユー
ダンガンロンパ3 - 辺古山ペコ

鋼の錬金術師 - グレイシア・ヒューズ
NARUTO疾風伝 - シセル
スイートプリキュア - ハミィ
ONE PIECE - ハンコック
名探偵コナン - キール

ラブライブ - 矢澤にこの母
暗殺教室 - 渚の母
クレヨンしんちゃん - 上尾先生
ドラえもん - のび太のママ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2802:06:49

ラミアス館長かなあ。

あ、でもうらら(むしまるQ)も捨てがたい。

jun********さん

2018/7/2801:52:20

GEAR戦士電童のベガ
ガンダムSEEDのマリュー

air********さん

2018/7/2717:36:47

セルシア

「エルフを狩るモノたち 」

2018/7/2712:42:30

月野うさぎ

adm********さん

2018/7/2712:07:51

ガンダムSEEDのマリュー・ラミアス艦長

ガンダムビルドファイターの主人公の母親

両方たわわ。