ここから本文です

秋葉原でエアコッキングの

アバター

ID非公開さん

2018/7/2711:02:11

秋葉原でエアコッキングの

ハンドソフトエアガン
購入したいのですが
おすすめのお店
教えて下さい。
初心者です
詳しい方
お願いします。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/7/2714:52:35

秋葉原なら、エチゴヤが品揃えが豊富。
ドットサイト、スリング、マガジンなんでも有ります。
10禁も有る。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xft********さん

編集あり2018/7/2713:35:47

貴方の年齢が分かりませんが、18禁にしろ10禁にしろ東京マルイ一択でしょうね、性能等はどれも大して変わりません、ただハイグレードモデルを買ったほうが良いと思います、そこそこリアルでマガジンもフルサイズに近いので、後は貴方の好み次第、エアソフトガンを扱っているお店なら分からない事は店員さんが教えてくれます。

東京マルイ18禁エアコッキングハンドガン
https://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking/handgun18/

東京マルイ10禁エアコッキングハンドガン
https://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking/handgun10/

mc2********さん

2018/7/2712:24:55

エアコキハンドガンならアキバのどの店(ホビー&エアガンショップ)でも同じですけどね。

しめじさん

2018/7/2712:12:09

店員さんに聞いたほうがいいかも