ここから本文です

ヨガで一番驚いた事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2711:14:28

ヨガで一番驚いた事は何ですか?

※但しふざけた書き込みは禁止です。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/7/2803:47:07

ヨガを自分で調べ出して最初に驚いたことは、
ヨガが、運動ではなく、インドの人間哲学であったこと。
そして、流行している運動は、ヨガの中のアーサナの中のひとつの修行法であったこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2717:14:04

ヨガ友の本が、「ほぼ全ページ長友」なこと。

blu********さん

2018/7/2711:16:38

呼吸、瞑想、ポージング
一番は呼吸
一分間に4回とか本当に腹式呼吸ができるのはヨガの達人だけだと思う