ここから本文です

6年連続Bクラスの中日ドラゴンズは今後百年以内にリーグ優勝できそうですか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2711:20:21

6年連続Bクラスの中日ドラゴンズは今後百年以内にリーグ優勝できそうですか。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2018/7/3120:06:30

50年くらい後ならその可能性はあるかも知れませんがそれまでにパリーグがセリーグを吸収し1リーグ制になっている可能性が大きいです。
人口が野球超大国インドの1割もない日本に2つもプロ野球リーグが存在しているのはちゃんちゃらおかしいです。
一刻も早く1リーグ制に戻すべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2018/7/2714:41:55

一度クライマックスに出れたら選手も自信を取り戻して今のカープやベイみたいにクライマックス常連チームになる可能性はあると思います。

そのためには小笠原や柳や笠原がひと皮もふた皮も剥けないと。

mag********さん

2018/7/2713:35:47

楽勝。未来は明るい
3年以内にはAクラス、5年以内には優勝ある。

落合のせいで弱いんだから、落合復活したらまた10年以上優勝できない

kjm********さん

2018/7/2712:30:01

落合氏が監督に復帰すれば、3年以内に確実にリーグ優勝すると断言できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/7/2712:00:58

中日は来年優勝の可能性もあります。