ここから本文です

安藤ハザマ建設は、多摩市で火災事故を起こし、内勤はお盆休み返上で各方面への対...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2716:53:35

安藤ハザマ建設は、多摩市で火災事故を起こし、内勤はお盆休み返上で各方面への対応ですか?

閲覧数:
6,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/7/2720:03:26

と~ぜん。

あったりまえだのクラッカー。

遺族への新盆も在るんだ!!

「安藤ハザマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/7/2716:54:51

そうなの?
だからなに?