ここから本文です

うるおいの里の雑穀麹の生酵素のチャレンジコースを頼んだものなんですが、調べて...

dmt********さん

2018/7/2716:57:25

うるおいの里の雑穀麹の生酵素のチャレンジコースを頼んだものなんですが、調べてみると詐欺だったとかそのような声が多くて心配になって質問しました。

今回は、初回で500円の価格なのですが解約しないと次からは3960円のようで、もし体に合わなかった時のためにも解約方法を知りたいです。
電話での解約の様ですが、コツなどありましたら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/7/2719:57:39

「チャレンジコース」ですよね?
いわゆる「期間の縛り」がないので、1回で解約できますよ。
電話が繋がりにくいというだけですので。
(それだけで詐欺扱いという…以前は表示がわかりにくかったようですが、いまはかなり注意を促しているので、それを読まない人にも落ち度があると思うのですが)

あさいちとか昼休みとか混み合っている時間を避ければ
全然平気です~

「うるおいの里」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる