ここから本文です

【第61回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 2】

ハイスピさん

2018/7/2717:15:07

【第61回 本日の勝ち馬当てましょう!Season 2】

7月28日に開催される新潟・小倉・札幌の全36Rのうち好きなレースの勝ち馬3頭(1R1頭)を予想してください。

☆3レース全的中で、さらに500枚
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス(500枚)


★エントリー確認・速報はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JMTsGsPhrj0K6GbgVoIGVbfhnIc...


★1月~7月の月間成績&年間成績はコチラ↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1iXwovulHhti6MwaEAMLCsinwbv8...


ちなみに、ハイスピ予想

札幌1R
①コントラチェック
札幌5R
⑩アルママ
小倉8R
⑤アップトゥデイト


それでは、皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

補足結果発表~(CV:浜田雅功)

今回のBAは、小倉2R⑩ウインインペリアルを的中されましたメロスさんが的中額970円で、BAとなりました。おめでとうございます。

7月度暫定順位(上位3位)


1位 4,400円
メロスさん

2位 4,370円
キタサンさん

3位 2,410円
アミさん

今回のBA、メロスさんが加算したのでトップが入れ替わりました。わずか30円差で7月ラストを迎えることになりました。
どちらが月間MVPとなるでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/7/2808:34:01

走れメロス予想

小倉2R ⑩ウインインペリアル

新潟9R ①ファイブフォース

新潟12R ②ロードコメット

質問した人からのコメント

2018/8/3 05:28:00

こちらもメロスさんおめでとうございます。
月間MVPのリクエストは6月分と併せて、本日中に出させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2808:31:18

小倉7R
⑰ボウルズ
新潟8R
⑥シスル
小倉9R
⑦セルヴィエット


宜しくお願いします。m(_ _)m

mas********さん

2018/7/2807:27:30

小倉6R①デイジーフローラ
小倉7R⑦キラーコンテンツ
小倉8R③ダンツキャンサー

お願いします

札幌11R ⑤ハナズレジェンド
小倉11R ①ショートストーリー
新潟11R ①ルネイション
でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/7/2802:38:46

小倉 3R
レジーナファースト
新潟 10R
ココロストライク
小倉 10R
ネオフレグランス
でお願いします。

広海さん

2018/7/2800:08:57

お世話になります。

新潟10レース
⑭エルビッシュ
新潟11レース
⑥アッフィラート
新潟12レース
⑨シャインヴィットゥ

お願いしますm(__)m