ここから本文です

ギタリストとしてマーチンD-18を使っている人と言えば誰が浮かびますか? 洋楽で...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2717:36:20

ギタリストとしてマーチンD-18を使っている人と言えば誰が浮かびますか?
洋楽でお願いします。

閲覧数:
283
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギタリスト? ミュージシャンなら
Paul Simon、Neil Young 、Elvis、Johnny Cash
最近では jason isbellもかな

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 17:40:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2018/7/2721:54:15

ポール・サイモン

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2721:43:51

多過ぎます

一応、DOC WATSONと~BERNIE LEADON

2018/7/2721:11:37

クラレンス・ハワイトです。

Clarence White - Listen To The Mockingbird
https://www.youtube.com/watch?v=3wgmMW2HBp4