ここから本文です

安藤ハザマ株価7%強下落。御愁傷様。俺はいつ買いを入れて抜くかタイミング見てる...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2718:00:30

安藤ハザマ株価7%強下落。御愁傷様。俺はいつ買いを入れて抜くかタイミング見てるよ。

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2018/7/2720:02:38

前日が最高値でしたから、まだまだ下値に余裕がありますね。
とりあえず300株応援するつもりで購入しました。
あと数百株下支えする所存でございます。

「安藤ハザマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/7/2802:08:39

建設株持ってる時点で株のど素人って感じがするけどね。

chi********さん

2018/7/2718:28:39

土日の金利もったいなぁ。