ここから本文です

18 クラウンに20インチを入れようと思っています。 フロント 8.5j +33 235-30 リ...

kin********さん

2018/8/319:00:03

18 クラウンに20インチを入れようと思っています。
フロント 8.5j +33 235-30 リア9.5j+36 255-30の予定です。フロントとリア共に5センチダウン予定でツメの加工なしで入るかどうかわかりま

すか。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/419:49:16

自分は19インチで8.5J+33、9.5J+38無加工で入れてた
観点だと大丈夫だと思われますが、ホイール&タイヤにも
よったりするかもしれませんので断言はしません(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/321:11:06

加工無しで入るわけが無いと思いますけど?。