ここから本文です

まだ首班指名もされていないのに、Newsでは鳩山邦夫氏の入閣有望と報道されてますが

マギステル・ミシェルさん

2008/9/2314:08:19

まだ首班指名もされていないのに、Newsでは鳩山邦夫氏の入閣有望と報道されてますが

今度も法務大臣でしょうか?

これで又死刑が進むのかな?

補足100以上も死刑囚が居るなんて・・・他の死刑廃止してない国もそんなに居るんでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2008/9/2315:06:04

また法務大臣やってほしいですね。
職責を果たすと「死神」と茶化す程度の低い新聞と、徹底的にやりあってもらいたいです。
それにしても○○新聞は、死刑囚の生活費も税金から出ていることを知らないんでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/9/25 20:28:28

総務大臣でした・・・ザンネン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2008/9/2314:44:14

法務大臣でしょうね。しかも今度は大好きな麻生の下で・・・互いに失言をしながら。
まぁこの内閣に仕事(死刑執行)をする時間があるかどうかは別ですが。