ここから本文です

31歳独身女です。 半年前に付き合ってた元カレから連絡がきて月に1回くらいのペ...

say********さん

2018/7/2723:35:23

31歳独身女です。

半年前に付き合ってた元カレから連絡がきて月に1回くらいのペースで呼び出されてはエッチ、の関係に疲れました。私の誕生日も忘れられてしまったし、4年前に好きだったのを

振られて、今回また振られたような気持ちですっごく悲しくてもう会わないことにしました。でも、今回のことでのこのことついていった自分のせいではあるものの、とても傷ついてしまい毎日のように夜泣いてしまいます。それは、好きだからとか、結局愛されない、とかではなく、自分はヤるために呼び出されて捨てられた生きる価値のない人間なんだ、という苦しい気持ちです。周りの友達はみんな結婚して子供もいるのに、私はなんてダメなんだろう、家族やご先祖様ごめんなさいと毎日思います。
今まで付き合った人の前や会社などではどちらかというと強気で、上司にも男気があるなどと言われ、あまり弱い部分は出してません。それでも、男の先輩たちや後輩たちには陰で「いい女」とか、「顔だけは一番いい」などと言われます。それでも誰もアピールはしてこない。もう少し柔らかい部分を出せたら、少し変わるのかな、と最近とても悩んでいます。はやく子供も産みたいし、結婚もしてみたいです。どうしたらいまの状態から抜け出せるとおもいますか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/7/2723:38:02

ただの都合のいい女
妊娠したと嘘ついてみたら
本性が見えるから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2018/7/2723:38:31

エッチが好きだから
その関係でいたんでしょ

何を泣いてんだか

ヤリ逃げよりひどいことは山とあるんだから
それっぽっちのことでクヨクヨしていたら
幸せをつかめないぞ