ここから本文です

後任が決まらなくても退職していいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2723:40:39

後任が決まらなくても退職していいんですか?

1ヶ月前に伝えました。

来てくれと頼まれて、
よそのパートを辞めて行きました。

待遇が最初の話と違っていて冷遇されました。

冷遇の条件で後任を募集かけられてますが、
冷遇の為応募がありません。

引き継ぎも出来ないし辞めてもいいんですか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

omi********さん

2018/7/2808:42:00

そもそも、話と違う労働条件にしてきたほうが悪いわけですし、そういう事情がなくても必要な従業員の確保は経営側の問題です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(1,559,579件)

【パート】一般事務(労務課配属)
  • (株)ファイブシーズヘルスケア
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市長田区
イーアイデム
実務経験者歓迎 一般事務パート
  • 有限会社SSAプランニング びすとろ なごみ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県能美市寺井町
求人アスコム
静岡市清水区/大手メーカー 一般事務のお仕事です。
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市清水区七ツ新屋
DOMO!NET
一般事務 パート 勤務時間、曜日はご相談ください
  • 株式会社オケセイ住宅機器
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,500円
  • 愛知県豊明市
tenichi
【希望者数名有り!決まり次第受付終了!】鴨居で働きませ...
  • 株式会社アットエフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
ジモティー
工場内軽作業スタッフ/サービス【アルバイト・パート】
  • ポニークリーニング 京葉工場(穂高株式会社 京葉事業所)
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,050円
  • 千葉県船橋市
マイナビミドルシニア
アシスタントStaff 経験不問 私服OK 1日3h~ 扶養内OK ブ...
  • 美容室パートナ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,600円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
人気のパート軽作業 食品の盛り付け業務
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,000円
  • 石川県白山市木津町
むげんのわ
一般事務 | 株式会社サン・ライフ本社(パート) | 経理職...
  • 株式会社サン・ライフ本社(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
一般事務・OA事務 【未経験OK!銀行 融資事務】パート★一...
  • 埼玉りそな銀行
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県寄居町
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itt********さん

2018/7/2800:01:15

引き継ぎの心配はあなたがすることではありません。辞めたければ辞めましょう。