ここから本文です

ファンの皆さんすみません

アバター

ID非公開さん

2018/7/2800:24:54

ファンの皆さんすみません

DA PUMPのUSAが至る所できこえますが私はあれが大嫌いでたまりません
なんか聞いてて変に中毒性があってうざくないですか??表現しにくいんですがノリがチャラくてうざいですISSAの顔もなんか見ててむかつきます
カーモンベイビアンメリカ(☝ ՞ਊ ՞)☝
って部分聞く度にすごいイライラします
ダンスも曲もボーカルの顔も気に食わないんですがなんであれが売れてるんですか??歌いやすい踊りやすい歌だからですか??

閲覧数:
11,018
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ansさん

2018/8/208:21:19

同感ですね。
私も嫌いです、毎回毎回同じフレーズを連呼してて、ダンスもカッコいいとは思いません。ネットでも異常に過大評価されまくってるし、ステマ的な効果も大きいでしょうね。流行り物にすぐ飛びつく女性層や若年層を狙ったのが受けたようですが、テレビ見てもファンを見てもやはりほとんどが若い女性(10〜30代)ばかりです。いい加減うんざりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2018/7/3103:59:03

質問者さんの仰る通り、
変に中毒性があるからじゃないですか?
あとボーカルのISSAの顔も世間一般ではイケメンの部類ですし。

あと歌いやすい踊りやすいから売れてるってのも正解ですね。
あえてクソダサい歌と踊りを真剣にすることによって、
DA PUMPを知らない大衆にも受け入れてもらえたのでしょう。

kas********さん

2018/7/2916:09:18

同意見です。流行りモノを好む一般人は好きそうですが、私も聴くと虫唾が走ります!

クールなものを好む方と叙情性を求める方には無理でしょうね!

dan********さん

2018/7/2909:02:01

ダサカッコいい で話題性があるからですよ。あのDA PUMPが!?的な。

昔からファンの方は
セルアウトした彼らがが嫌なんでしょうね。少しわかります。

sak********さん

2018/7/2813:02:23

うざくても中毒性があることに変わりはないからだよw

自分で気づいてるやん
中毒性〜

str********さん

2018/7/2801:08:45

それは、十人十色だからです。
あなたがうざいと思う音楽を最高と思う人もいるし、
あなたが好きな音楽をうざいと思う人もいます。
たまたまDA PUMPがあなたに合わなかっただけで、世の中にEXILEが絶賛されているのに、EXILEを嫌いな人もいるのと同じです。
DA PUMPを絶賛する人もいればしない人もいます。それだけです。
自分が理解できないことを「おかしい」と思わずに、そういう人もいるんだなと捉えるといいと思います