ここから本文です

南流山駅から新木場駅ってどう行くんですか?

なつきさん

2018/7/2801:56:19

南流山駅から新木場駅ってどう行くんですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2018/7/2803:29:09

武蔵野線東京行きに乗れば乗り換えせずに行けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2018/7/2811:16:38

武蔵野線の東京行きに乗れば、乗り換える必要はありません。
http://transit.yahoo.co.jp/

hat********さん

2018/7/2801:58:48

武蔵野線南流山から京葉線直通東京ゆきに乗車すれば新木場駅にたどり着けます。