ここから本文です

アセクシャル?男嫌い?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2803:12:09

アセクシャル?男嫌い?

20歳で今まで誰とも付き合ったことがない女です。男性から性的な目で見られるのが嫌です。率直に言うと男性の体が気持ち悪いです。大学のサークルは女子限定のサークルにしか入っておらず、バイト先でしか男子と話しません。大学では一切と言っていいほど男性と関わりません。最近私をここまで男性から遠ざけるものは何なのか、自分が何なのかよく分からなくなります。バイト先の塾では先生可愛い、絶対彼氏おるとよく言われるので見た目が醜いということはないと思います。なのに男性から声をかけられないのは自分が寄せ付けないオーラを出しているということなのか…現状私は自分のことをアセクシャルと認識しているのですが、男性と付き合ったことがないからそう思っているだけじゃないのかと書いてある記事をよく見ます。実際女性に声をかけるような男子はしょうもないやつが多いと思うのですが、私の短い人生の中で、寡黙というかイモというか、そういう男性にはあまり抵抗はなく、さらにイケメンであればもう大喜びな自分もいます。私は何なのでしょうか…
しょうもない雑談に付き合ってくれる方がいればよろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/3013:18:33

単純に、男性から下に見られたくないプライドが高い女性という印象を受けます。
こういう女性は自分に潜在的なコンプレックスがある事が多いです(本人は認めないでしょうけど)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2018/7/2807:36:36

良かったら、お話しませんか?また、仲良くなりたいです・・・