ここから本文です

ジュラシックワールド炎の王国の続編はやらないでしょうか?

kou********さん

2018/7/2805:15:07

ジュラシックワールド炎の王国の続編はやらないでしょうか?

人間新しく作ったインドミナスレックスや今回登場のインドラプトルでネタ切れでしょうか?

閲覧数:
394
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/320:39:57

ジュラシック木澤VSインドラプトルで東京ゴールドジムを貸切って撮影中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インドラプトル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2018/7/2821:16:48

あのラストで次回作がなければ脚本グダグダの駄作になってしまいます。。。

ys0********さん

2018/7/2815:20:42

"ジュラシック・ワールド"は、シリーズ3部作らしいです。

今作の終わり方も続編を製作する要素に十分なくらい中途半端な感じでしたし・・・(-_-;)

"ジュラシック・ワールド"シリーズでは、毎回新しいハイブリッド恐竜が登場していますが、次回作ではどうでしょう・・・(^^;;、少々ネタバレになってしまうかもしれませんが、今作ラストシーンで恐竜達が街に放たれたわけで、今度は人間達に味方、恐竜達を捕まえる役目のハイブリッド恐竜を製作することになるのでは・・・。
恐竜達を洗脳する"超音波"的なものを発生することが出来るとか(^^;;。

また、お約束のお金儲けを企んだ悪い輩が絡んでくると、ややこしいことになってきますけどね(-_-;)。

kum********さん

2018/7/2813:51:23

2021年6月11日全米公開

jir********さん

2018/7/2809:24:18

いや、あのラストはどう考えても
「つづく」
だと思うのですが。
事態を収束せずに終わっていますし、既に続編が決定していますしね。

iyt********さん

2018/7/2805:51:45

3年後に決定してますよ(^.^)