ここから本文です

Z31 VG30DE 300ZR のECCS コントロールユニット コネクター での 車速センサー...

frp********さん

2018/7/2807:23:06

Z31 VG30DE 300ZR のECCS コントロールユニット コネクター での 車速センサー(車速信号)の 位置とコード色を 教えて頂けないでしょうか?

カーナビ取り付けの為に困ってます。61年式 HGZ31-020***です。
配線図集など、お持ちの方、どうか、よろしくお願い致します。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2018/7/2808:55:21

デフィのサイトに載っています。
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/media/guide-201007.pdf
(18ページと20ページを確認)

配線を色で判断するのは危険です。
カプラの位置で判断するものです。

質問した人からのコメント

2018/7/29 04:58:47

困ってましたので、とっても、助かりました!
感謝です!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2018/7/2809:05:40

ECUのカプラ数は、解りますか。

12・16・20・15 ですか?