ここから本文です

ニュージーランドのワーキングホリデービザを取得したのですが、予定よりも出発を...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2809:24:16

ニュージーランドのワーキングホリデービザを取得したのですが、予定よりも出発を遅らせることになり、その為パスポートを切り替えてから、ワーホリ入国しようと思います。

ワーホリビザ取得時とは違うパスポートでもワーホリで入国可能でしょうか?


この質問に対して問題解決に至る回答をしてくれる方のみ宜しくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2018/7/2813:19:29

日本のニュージーランド大使館で、確認をして下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/212:06:40

    この質問に対して、もう1人の方から回答がありましたが、それは誤った情報でした。なので大使館で確認した方が確実ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2018/7/3020:11:02

問題ありません。
パスポートを再交付してもパスポートに記載された個人の番号は変わらないので、問題なくワーホリにいけます。
実際に私の友人が同じ状況でも問題ありませんでした。

ニュージーランドでワーホリするならトランスファーワイズは必須ですよ。
http://fintech-x.com/transferwise/faq/

私もワーホリ経験者ですが、現地ではみんな満開の笑顔です。忘れたくても忘れられない良い思い出になるはずです。楽しんで来てください!