ここから本文です

ゲオで割れたスマホって買取してくれるのでしょうか?教えてください。

chi********さん

2018/7/2810:57:36

ゲオで割れたスマホって買取してくれるのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
2,964
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2018/7/2819:21:41

今、「キャンペーン中」みたいです。

https://geo-mobile.jp/smartphone-keitaikaitori/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/7/2923:15:04

買い取りますよ。
iPhone 6辺りから少しだけお値段付いてきますが、それ以前のものだとあってないような金額での買い取りになります。

yuk********さん

2018/7/2818:45:31

基盤が見えるようなバッキバキにの物はお返ししてますが
基本的にはジャンク品としての買取はしてます。
なんのスマホかにもよりますが
50円がほとんどです。
iPhoneの新しい方だと3000円とかなるものもありますね。

miz********さん

2018/7/2812:37:05

分からないですね・・・。
ここなら、買取と思いますけど・・・。

http://www.pickup-japan.com/uru_tentou.html

tom********さん

2018/7/2811:56:34

買い取るが100円~300円でしょうね。