ここから本文です

指にイボ?のような5mmほどのものができてしまいました。皮膚科に行こうとは思うの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2815:44:33

指にイボ?のような5mmほどのものができてしまいました。皮膚科に行こうとは思うのですが液体窒素?が凄く痛いと聞いて中々行けずにいます…いい大人が痛みに弱いとは恥ずかしい話ですが出産を経

験して以来、とにかく痛みに敏感になって中々踏み出せずにいます…液体窒素以外で痛みも少なくて何かいい方法はありますでしょうか?

液体窒素,液体窒素以外,皮膚科,イボ,イボコロリ,主さん,スピール膏

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まいさん

2018/7/2823:19:29

液体窒素は確かに痛いです・・・途中で通うの嫌になりますが、行くのやめるとまた大きくなります。

子供にうつる可能性があるので頑張って治療を受けましょう!

後は、お金がかかっても大丈夫ならレーザー治療も出来るようです。
レーザー治療の場合は麻酔してくれるみたいですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 12:30:23

移したくないので病院に行きたいと思います。ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2018/7/2817:02:23

イボはウィルスなのでほおっておいても治りません。イボコロリやスピール膏は効きません。

イボの治療は液体窒素です。週一回治療してください。
低温やけどなので少々痛いですが、子供もやってます。

触っていると移りますよ。