ここから本文です

台風の影響…

アバター

ID非公開さん

2018/7/2816:24:53

台風の影響…

テレビの録画機能って、予約してある場合
放送に遅れがあったりした場合はどうなりますか?

遅れた分録画されないですか?
それとも自動でちゃんと録画されますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/7/2816:48:14

基本的には電子番組表が変更されれば自動で追従して録画時間が変更されます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 16:54:49

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2816:39:15

EPG情報の更新に自動追従する機種も在りますが更新タイミングによっては追従できませんし、全てのレコーダーが追従出来る訳ではありません。
全録りレコーダーなら放送したまま録画されるので何も問題はありません。