ここから本文です

除毛クリームmoomoってほんとに効果あるんですか?

rer********さん

2018/7/2817:36:55

除毛クリームmoomoってほんとに効果あるんですか?

除毛クリームmoomo,効果,除毛クリーム,毛,効果以上,質問,表面

閲覧数:
4,785
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/2817:55:03

なんの効果ですか?
表面の毛を溶かすだけのものです。

毛が減る
生えなくなる
などの効果はないです。

質問した人からのコメント

2018/8/3 08:01:41

ありがとうございました。

「moomo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppd********さん

2018/7/3018:43:36

除毛する効果は普通にあります。
除毛クリームと名乗っていて除毛できないクリームなどほぼありません。

何を見ているのかわかりませんが、効果以上のことを期待しているからそう言う質問をするのでは?