ここから本文です

私の乗っているスクーターは、遠心クラッチとVベルトを使っているので、いつかは摩...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2817:41:09

私の乗っているスクーターは、遠心クラッチとVベルトを使っているので、いつかは摩耗して交換することになると思うのですが、少しでも摩耗を少なくするには、次の二つの方法のうち、どちらが良いのでしょうか?

1.アクセルを、ユックリ開ける方が良い。

2.アクセルを、ガバッと開ける方が良い。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2018/7/2818:19:41

気にしないで普通に乗るのが一番

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2821:23:22

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 21:24:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2820:04:09

3. スタート時はボブスレーの様に全力で押し、勢いが付いたら飛び乗る。

urh********さん

2018/7/2819:01:13

無論1ですが!

rnn********さん

2018/7/2817:56:01

1で最高速を低めに走る♪
\(^o^)/

alb********さん

2018/7/2817:44:03

アクセルを開かないで飾っておけばベルト切れないですよ