ここから本文です

auのウォレットクレジットカードで国民年金保険料を納付した場合、ウォレットポ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2819:44:31

auのウォレットクレジットカードで国民年金保険料を納付した場合、ウォレットポイントは付くのでしょうか?

ウォレットクレジットカードで納付していらっしゃる方がいましたら教えてください!

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exi********さん

2018/7/2912:05:00

クレジットカードのポイントは付くみたいですけど、クレジットカードで支払うには年金事務所に申請書類を出して認められないと支払えないです。
https://navinavi-creditcard.com/kokumin-nenkin-creditcard-2078

分割払いやリボ払いは出来ませんけど、それでも良ければどうぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3007:10:51

    もしかして、クレジットカードの場合、毎月の支払いではなくて一括で全額支払う感じですか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 07:10:08

ご丁寧に有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/7/2820:08:18

税金関係の支払いは現金のみ、クレジットカード使えないと思います。
ポイント付かないと思います。

auウォレットにチャージした別のクレジットカードにはポイント付きます。