ここから本文です

九大経済が第一志望で慶應商A方式に併願で受かるのは難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/423:00:03

九大経済が第一志望で慶應商A方式に併願で受かるのは難しいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2018/8/509:52:24

≪トップ≫

最高裁判所長官:東大法→東大法
検事総長: 東大法⇒東大法
財務省事務次官:東大法⇒東大法
財務省財務官:東大経
日本銀行総裁: 東大⇒東大法
内閣府事務次官:東大法
内閣府官房長:慶應経
宮内庁東宮大夫: 慶應経
外務省駐米大使: 慶應経→東大法→早大法
外務省事務次官: 東大養→早大法→東大
外務省EU大使:慶應⇒慶應⇒東大法
総務省事務次官:東大法
総務省審議官(郵):東大→慶應理工
警察庁長官: 東大法⇒東大法⇒東大経
警視総監:東大法
防衛省事務次官: 東大法→東大法→早大法
防衛装備庁長官: 慶應理工→中央→東大法
防衛省官房長:慶應法
経産省事務次官:東大法⇒東大工
経産省総括審議官:慶應
中小企業庁長官:東大→慶應→東大経→東大
特許庁長官:慶應⇒東大法⇒東大経→東大
厚労省事務次官:東大法→東大法
厚労省医務技監:慶應医
環境省事務次官:慶應⇒東大⇒東大→東大法
農水省事務次官:東大法
水産庁長官: 早大法

日本医療研究開発機構:慶應医
宇宙航空研究開発機構:東大工→東大工
コミッショナー(野球機構):東大法→明治法→慶應商
東京都知事:一橋⇒信州⇒東大法⇒外国大
神奈川県知事:慶應法⇒早大政
大阪府知事:早大政⇒福岡工大
愛知県知事:東大法

日立製作所:東大工→東大工⇒徳島大工
日立国際電気:東大→東大
日立ハイテク:東大経→慶應経
日立ソリューション:慶應商
クラリオン:慶應法→東大工
東芝:東大養
ソニー:ICU→東大経
ソニーFG:慶應→東工→東大
パナソニック:阪大
三菱電機:東大工→名大工
NEC:慶應理工→東大→東工→京大
明電舎:慶應理工⇒東大→慶應
横河電機:慶應理工→首都大
ルネサスエレトロニクス:慶應理工⇒東大工

日本GE:外国大→慶應法
キャノン:九州工
ニコン:早大理工⇒東大工
セイコ―HD:慶應⇒慶應⇒慶應工
セイコーエプソン:東大工
セイコーインスツル:慶應
オリンパス:慶應→早大
カシオ計算機∶慶應理工
シチズン時計:慶應→早大→早大
テルモ:慶應法→東大養→東大経
日本光電:慶應理工
日本精工:慶應→慶應→早大政経
NTN:慶應商
ミネベア:慶應法
ディスコ:慶應理工⇒慶應理工
ナブテスコ:東大経
ブラザー工業:慶應理工→早大政経
マキタ:慶應理工



日本銀行:東大→東大法
日本政策投資銀行:東大→東大
日本郵政:東大⇒東大⇒慶應→一橋
かんぽ生命:東大経→東大
三菱UFJ銀行:東大経→慶應経
三菱UFJ信託銀行: 一橋→慶應経
三菱UFJ証券HD:東大⇒慶大⇒慶應→東大法
三菱UFJリース:東大
三菱総研:東大→東大
日本マスタートラスト信託:慶應
みずほFG・CEO:東大経→東大法
みずほFG(GコーポCo):東大経
みずほFG(グローバル):東大法
みずほFG(アセットCo):慶應経
みずほFG(リサーチ):慶應法
みずほ銀行:東大経→早大商
みずほ信託銀行:東大法→慶應経
みずほ証券:慶應商→東大→東大法→慶應経
資産管理サービス信託:慶大⇒慶大経
三井住友FG・CEO: 東大→東大経
三井住友FG・CRO: 慶應経
三井住友FG・CFO:京大法
三井住友FG・ホール:慶應法
三井住友銀行:東大⇒京大法
SMBC信託銀行:慶應商
SMBC日興証券:早大商
SMFGカード&C:慶應経⇒慶應商
三井住友カード:慶應商⇒東大法
セディナ:慶應経
三井住友トラストHD: 東大経→慶応商→東大法
三井住友信託銀行:東大法
日興アセットM :慶應経
三井住友トラストAM:東大工⇒神戸

JPX(日取):慶應商⇒早大政
東証:慶経⇒慶商⇒早政⇒慶法
野村HD・CEO:東大⇒東大→神戸⇒中央法
野村HD・COO:慶應→東大→東大→慶應
野村証券:同志社
野村AM:東大経⇒慶應商⇒慶應経
大和証券G:慶應経⇒東大法→早大政経
大和住銀投信:早大→慶應
SBI HD:慶應経済
SBI証券:慶應
マネックスHD:東大
マネックス証券:東大法
日本アジア投資:慶應法
JPモルガンAM:慶應経
ゴールドマンサックス証券:慶應経
ソシエテ・ジェネラル証券:東大養
メリルリンチ証券:慶應⇒東大→外国→東大経
バークレイズ証券:東大法→東大経
ドイツ証券:東大工
ドイチェAM:東大養⇒東大経
UBS証券:早大理工
シティバンク銀行:東大⇒外国人
シティグループ証券:慶應経⇒外国人
シュローダー・インベストM:慶應
アライアンス・バースタイン:慶應経
レッグメイソン:慶應経済
インべスコ投信:慶應商
ブラックロック:東大法
KKR:慶應
BNYメロンAM:慶應文→慶應経

新生銀行:東大→東大
信金中金:慶應法
マネーパートナーズ:慶應商
東京センチュリー:東大

北洋銀行:慶應商
七十七銀行:慶應⇒慶應
フィデアHD:東大養→慶應法
山形銀行:東大
福島銀行:東大
八十二銀行:東大⇒東大
第四銀行:慶應→慶應→中央
山梨中央銀行:慶應
静岡銀行:慶應商⇒慶應商
コンコルディアHD(横銀):東大法⇒東大法
東日本銀行:東大
北越銀行:慶應
ほくほくFG:早大→一橋
富山第一銀行:慶應⇒慶應経
第三銀行:東大→名古屋
関西みらいFG:関大
広島銀行:慶應⇒慶應商
百十四銀行:慶應経
山口FG:東大経
山口銀行:慶應→東大⇒東大法
北九州銀行(山口FG)慶應
西日本FG:東大⇒東大
福岡FG:東大⇒早大⇒慶應経
九州FG:慶應商
肥後銀行:東大⇒慶應商→慶應経
鹿児島銀行:慶應商


東京海上HD:早大理工⇒慶應商
東京海上日動:慶應商→東大経
MS&AD:慶應⇒慶應法⇒京大経
三井住友海上:東大経
あいおいニッセイ同和:早大政経
三井住友あいおい生命:早大政→慶應
SOMPOHD:早大商
損保J日本興亜:慶應経
損保JNKひまわり生命:慶應商
第一生命:慶應経
第一フロンティア生命:慶應→名大
日本生命:東大→京大→京大理
三井生命:早大→東大
ニッセイAM:東大
住友生命:東大経済
メディケア生命:慶應商
明治安田生命:早大理工
T&DHD:慶應法
朝日生命:慶應→慶應
アメリカンファミリー:東大法

新日本監査法人:慶應→早大
あずさ監査法人:早大⇒慶應
トーマツ監査法人:慶應⇒早大
ATカーニー:東大法⇒東大経済
ローランド・ベルガー:慶應理工
ベイン&カンパニー:一橋法
コーポ・ディレクション:東大経
アクセンチュア:スタンフォード大⇒慶應商
PWC:早大⇒慶應理工
アビームC:慶應⇒東大工

三菱商事:東大工→東大法⇒京大
メタルワン:東大→上智
日本KFC:東大農→早大
伊藤ハム米久HD:京大
三井物産:東大工⇒横国⇒東大工
三井食品:東大法→慶應商
三井石油開発:東大工→慶應
住友商事:慶應→神戸→阪大→京大工
J:COM:慶應
ティーガイア:東大
サミット:慶應法
伊藤忠商事:東大経→東大工
伊藤忠テクノ:東大
伊藤忠食品:慶應→京大法
タキロンシーアイ:慶應法
ベルシステム24:東大→慶應
プリマハム:東大→東大農
丸紅:東大⇒慶應→慶應→慶應
片倉コープ:東大
双日:東大経→長崎→東大法
長瀬産業:慶應経
稲畑産業:早大→早大
国分グループ本社:慶應商→慶應法
極東貿易:慶應
TOKAIHD:慶應→東大
岡谷綱機:慶應
日本紙パルプ商事:慶應→慶應

NTT:東大法→東大法→京大工
NTT東日本:東大法
NTT西日本:慶應理工
NTTデータ:東大→東北
楽天:一橋商
楽天銀行:東大→東大
楽天球団:慶應SFC
SAPジャパン:慶應→早大
Twitter J:慶應経
Mixi:東大→東大法→中央総
LINE:早大政経
LINE Mobile :慶應法
ザッパラス:東大経→東大法
日本NCR:東大工→慶應理工
任天堂:早大政経
タカラ・トミー:東大養
コーエーテクモ:東大工⇒慶應商
スクエニ:東大法⇒東大教育
DeNA:東大工

三菱地所:慶應⇒慶應⇒東大⇒一橋⇒東大法
三菱地所レジデンス:慶應理工⇒一橋
三菱地所プロパティM:慶應商
三井不動産: 慶應⇒慶應⇒東大
三井ホーム:慶應⇒一橋
住友不動産:東大⇒早大政⇒東大
ランドビジネス:慶應
東京建物:東大法→早大商
ケネディクス:東大工⇒慶應
ゴールドクレスト:東大工
日本管財:慶應
ヒューリック:東大
JR東海:東大経→東大法
JR東日本:東大法→東大法
日本電設工業:慶應理工
東鉄工業:東大
JR西日本:東大→九州法
日本旅行:慶應経
JR北海道:東大⇒東大
西武HD:早稲田商→東大経
相鉄HD:慶應⇒慶應
東武鉄道:東大⇒東大
阪神阪急HD:早大政経→東大法
阪急電鉄:慶應経→東大法
富士急行:慶應⇒慶應
西武HD:東大法
名古屋鉄道:早大→早大
日本航空:東大⇒東大⇒航空大→東大工
ジャルパック:慶應商→外大
ANA HD:東大法
ANA:早大理工→東大経済
バニラエア:慶應経
AIRDO:東大工
スカイマーク:東大
成田国際空港:慶大⇒東大
関西国際空港:東大→東大法
中部国際空港:京大→早大
日本郵船:東大⇒慶大⇒東大⇒慶應⇒一橋
商船三井:東大法
ダイビル:慶應
飯野海運:慶應
両備HD:慶應⇒慶應
日本通運:中央法→慶應
佐川SGHD:慶應経
三菱倉庫:慶應⇒早大
三井倉庫HD:慶應→早大→慶應商
三井倉庫:慶應法
住友倉庫:京大→慶應

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnr********さん

2018/8/1008:31:28

合計点で勝負する国立、それも九大受験生程度では、どの科目も高得点が必要な慶應商に合格するのは困難です。

lal********さん

リクエストマッチ

2018/8/423:21:18

誰も書けない質問ですねぇ