ここから本文です

ドラマ「ヒモメン」

baj********さん

2018/7/2900:04:33

ドラマ「ヒモメン」

第1話の感想教えてください。

閲覧数:
939
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2018/7/2920:41:16

原作既読。
あの原作を上手に膨らましてると思う。
ナレーションの突っ込みが的確。
原作だとリアルに汚い男子なので、顔がいいだけで少し不快感が減る。
ヒロインも一応ちゃんと突っ込むし
ぽんたかわいいよぽんた

「ヒモメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cst********さん

2018/8/416:27:25

クズすぎて、ムカついた。彼女が幸せならいいと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/7/2921:28:27

ナレーションちょっと多すぎかな‥。今更キートン山田のちびまる子調のナレーションって‥って思った。

kik********さん

2018/7/2901:18:39

窪田さん演じる翔を「クズ男だけど私も囲いたい」と女性視聴者に思わせられるかどうかが、このドラマのテーマかな?と思いました。
私は見事にそう思いましたね!
魅力的に演じるのが非常に難しい役柄だと思いますが、窪田さんの演技のバランス感覚は最高ですね!惚れ直しますw