ここから本文です

債務整理を弁護士の方にお願いするとき。 そのお金もないぐらいの状況の人でもで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2901:26:18

債務整理を弁護士の方にお願いするとき。
そのお金もないぐらいの状況の人でもできるような方法があるのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/8/317:17:33

返済していたお金を使えばいいのでは?

最終的に支払いが少なくなるのであればそれでいいですし、
変わらないようならやらなくてもいいですし。

どのみちまずは専門家に相談されてみてはどうでしょうか?
http://saimusyakin.com/qaqasyakkin/soudan13.html
このようなものもありますので参考にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/7/3012:49:25

弁護士さんに受任されたら返済はストップします、今まで返済に充てていたお金を弁護士費用として積み立てをする方法が有ります。

もう一つは法テラスの扶助を受ける事が出来れば分割で費用を返済出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/7/2909:17:43

無料では出来ないので有りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cup********さん

2018/7/2909:11:42

あります。何もしないことです。

お金のない人から、お金を取ることはできないので、放っておけばいいのです。