ここから本文です

世界革命を起こして、この腐った世の中を正したい。 しかし、ただの東大卒では...

ord********さん

2018/7/2908:37:12

世界革命を起こして、この腐った世の中を正したい。

しかし、ただの東大卒では無理でしょうか?

閲覧数:
435
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/7/3022:37:41

革命は言い過ぎなので、日本国民の生活環境を悪化させる安倍政権やグローバル企業に反抗し、奴らを倒すと考えることは何も悪くないので、自分に考えの近い人達を集めて、悪の勢力に対抗するべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/8/420:03:51

貴様みたいなクソ差別野郎には不可能だな

pri********さん

2018/8/411:13:55

世界革命とかって、お前は正気か?

テロリスト紛いの発言は控えなさい。

neb********さん

2018/8/222:16:10

お前が望む世界って、ワンピース嫌いな人間は抹殺される世界だろ。俺はそんなのやだね。
ねばーる君の言う「納豆で世界平和」と一緒だな。

chi********さん

2018/8/210:14:32

日本赤軍かな?

tyo********さん

2018/7/3113:33:52

こんな常識なことでさえ知らないキサマが、よく東大卒と自称できたもんだね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141936012...